fc2ブログ

月蒼花

薄桜鬼などのイラスト・小説を主に扱っているサイトです。まずはhomeをご覧ください

Category :  絵茶
tag : 
どうもこんにちは。

2ヶ月ほどブログ放置してたものです。←


そしてついさっき友人との絵茶を済ませてきたものです。←←


追記にろぐ一枚^^
あああああああ
<土方さん/未優 斎藤さん/黒兎さん>


やばいやばいやばい;;
絵をしばらく描いていないせいかものすごくへたくっそな土方さんが出来上がったよ^p^


全国の鬼副長ファンの皆様にスライディング土下座しまするorz

私が描いたものでまだマシなのロゴくらいだよww


それに比べて黒兎さんの素晴らしい斎藤さんといったらもう…!!

この方ペンタブ歴1~2週間くらいですよ!?
信じられぬ・・・

神様は平等に才能をわけてくださらなかったんだね(泣)



感想。

すばらしき絵が見れて満足でした。

おわ(ry←をい
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gessouka.blog15.fc2.com/tb.php/81-d5d4c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)